#3 東京ドームって野球を観るだけの所だと思ってた

 ここ2,3年で外出の機会が減り家に居ることが多くなり、深夜ラジオが毎週の楽しみになり、オードリー経由で「おひさま」になり、遂にライブまで行くようになりました。中学・高校の時AKB48に夢中になる同級生を白い目で見てた自分がまさかアイドルヲタになるとは思ってませんでしたが、まぁ楽しいのでいいや。

 『3回目のひな誕祭2日目』の2日目(3月31日)に行ったのですが、もちろん素晴らしい、行って良かったと思えるライブでした。3週間の有休消化最終日でちょっと憂鬱でしたが明日から仕事頑張ろう!と少し元気が出ました。

 

 

 

初対面「ポカ」

「BIG EGG」