#5 W-KEYAKIFES2022

 おひさまになって久しいですが、今年はケヤフェス常連の友人にエスコートしてもらい初めて夏の富士急に参戦してきました。

 日向坂46のライブは3月の『ひな誕祭』以来2回目ですが、前回以上に良い席で(センターステージに接した席)みーぱんとスージーからレスポンスもらえたし、おたけからは集中放水をくらうという最高に楽しい経験ができました。(チケットは友人が手配してくれたので感謝!)

 友人は欅共和国からほぼ毎年参戦しており、イベントの楽しみ方を熟知している感じで、今回は事前に参加にあたってアドバイスをもらってました。内容は往復はツアーバスが良い、着替え必須、ポリ袋持参、ペンライト防水用のサランラップ用意、雨対策というものでしたが全て的を射ており、フェスを思う存分楽しむことができました。

 これは毎夏の恒例イベントになりそうな予感がしております。。。

またの名を『さくひな祭』とも言うらしい

この後大雨